安眠音声。

スカイプから送られてきた「安眠」とだけ書かれた音声ファイル。
ちょっと聴いてみてくれという事だったみたいだから
とりあえず聴いてみた。
その前にベッドに横になってじっくり聴けるようにipodに入れたw
「安眠」っていうぐらいだから寝ながら聴かなきゃね!!
40分ぐらいあって結構長いやつなんだけど
女の人の声で眠りに誘う感じ?のずっと喋ってるやつ。
眠くなるというより、催眠に近いのかな?
数を数えたり、力を抜いて〜みたいな事だったり…


ちょっと眠かったからせっかくだしと思って聴きながら寝てみたんだけど
途中ネタ切れなのか、同じような言葉とか同じような言い回しが多くて
聴いてて少しだけ疲れてきてしまったw
あと眠気が起こってきたあたりで、軽く手足が痺れてきたというか
ずーんと重くなってきたのが分かった。
「あ、これが眠りに落ちる寸前だな」って理解した(΄◉◞౪◟◉‵)
こういうのって聴いた事なかったんだけど
夜中静まり返ってる時間帯だと効果ありそう!!


次は夜中聴いてみたいね。