恐怖。

配信で話したか話してないか分からないけど、近況を1つだけ。
少し前から郵便物が届かないなって思う事があってね。
ネット代とか携帯代とかの振込み用紙って今月きたっけ?って思ったり
振込み用紙がきてないのに、先月分払って下さいって用紙が届いたり…
ふいに「あれ?」って思う事がありました。
銀行引き落としにしてろよwwwって話でもあるんだけどさ(΄◉◞౪◟◉‵)
自分でコンビニで振り込んだ方が「よし、払ったぞ」って気になるしね。
それで振込みにしてるんだけど、最近思った。


ポストから郵便物がなくなってる。


うちのマンションは監視カメラがついているので
大家さんに「ポストのモノがなくなってるので調べて下さい」って電話して
数日経ったある日、大家さんから電話が掛ってきました。


「ポストから郵便物を取り出している女性が映っていましたが、お知り合いの方ではないですか?」との事。


いや、ちょっとやめて。
そういうの苦手だし。
普通に怖いから…
同じマンションの人なのかまた全く別の人なのかは分かりません。


もしかしてストーカーってやつ…?
まさかねぇwww
とりあえずポストに鍵をつける事にしました。