睡眠時間について。

夢って見ますか?
寝てる間は目の前が真っ暗な人もいれば、日常的な夢を見る人もいるだろう。
中にはぶっ飛んだ夢を見る人だっているよねww
そりゃ夢だし、どんな事でも現実のように感じます。
僕はと言うと100回寝たらほぼ100回夢を見ます。
同じような夢だったり、違う夢だったり懐かしい夢だったり…
そこで睡眠時間=夢を見てる時間なんだよね。


例えば寝過ぎて12時間寝てた場合、僕は長編の夢を12時間分見てますw
もしくは6時間の夢を前後編みたいな感じで見てたり。
全く違う夢を2つ見てたり。
夢が終わるとだいたい目が覚めます。
こんな話を友達にすると「変わってる」って言われるけど
同じような人いるんじゃないかなぁ?
この梨ぶろぐ見てる人も絶対こういう人いるハズだよね(ΦωΦ)


つまりこういう事だ。


最近夢の時間が長いからずっと寝てる。
ずっと寝てるから配信が出来ない。


単なる言い訳じゃねーかー!!!wwww
※違います。