世界大会。

今日は16時から遊戯王オンライン世界大会予選でしたよ。
まさかの5回戦まで行ったけどねwww
初戦は梨デッキ(初期から使ってる持ち合わせビートダウン)でなんとか勝って
2戦目からはライトロードにスイッチして勝ち上がり!!
とりあえずベスト32(4回戦)で負けた…
ここ含めてあと4回勝てば予選突破だったのになぁ。


4回戦での相手は合計で10000戦以上してる人で
デュアルヒーローデッキだったね。
こっちは素敵に事故って、相手はデュアスパ2発とか未来融合もアリの
手札はかなり戦える状況だったしこれは仕方ないよね。
運に見放された感じ。
でも頑張った!!!
かなり頑張った!!
悔しいけど、楽しい世界大会になったなぁ。


事故ってなければもっと頑張れたわー!!www
くっそー!!!

※心の声です。
ちなみに世界大会のログは残っているので
見たい方はどんなモンだったか見てみてねw
1回戦〜3回戦 28組
4回戦〜 Bブロック