あと1つ。

配信お疲れ様でした。
今日も雑談しつつの稲刈りからの農夫ヘルだったけど
まぁいつも通りのんびりまったりしつつ、ヘルは異常なかったw
エピ・桃どころか密封すら出ないね!!!
期待なんかしてないからいいさ(΄◉◞౪◟◉‵)
ちょっとしかしてないしーww


配信終了後にリスナーさんから4次の金レアの顔を買わせて貰って
これで2部位になったからね!!
そのままちょっと雑談してたんだけど、スキルとか色々喋って楽しかった。
念マス(殴り念)持ってた人だったからさ。
やっぱりサザフは必要だよねっていう話になったw
ですよねー(ΦωΦ)


これで残るはレアアバ1部位。
上着(4次レア黒)を試着させて貰ったりしたんだけど
4次レア上着でも見た目結構気に入った。
靴は緑のやつで競売見ても相当高かったから、上着にしようかなぁ?
紫から黒になるからすこーし見慣れないアバだったけど
すぐ慣れると思うんだよね。
そこはもう少しだけ考えてから…


とりあえずおやすみなさい。
疲れたよw