装備考察。

ふと自分の装備を見返してみたんだけど、色々気付く事があった。


アクセはいつも猛攻念障壁なんだけど
一撃雷鳴とかにしておくと狩りがもっと楽になるかもなぁとか。
念障壁で固めるのはPT用としての装備で決めて
残りはアクセが一撃雷鳴にしようかな?現物2つとレシピ1つあるしw
どっちも強力一撃の雷鳴:改だしね(ΦωΦ)
でもブリッツも装備したいんだよねぇ。
なかなか絞り込めないんだよ!!!


狩り用でアクセ3種は一撃雷鳴にしとこうかな?
お金あるうちにレシピ生成しとかないと、お金なくなったら無理だしねw
次の配信でそういうのもやってみますかね!!


で、次の配信いつなの?


じゃがりこといえばじゃがバター。