配信。

今日は昨日やれなかったアラド配信をします!!
とりあえず飲み物とか用意して、いつも通りまったりだね(ΦωΦ)
昨日は帰ってきてからログインして稲刈りをして
今日の配信のためにちょっと稲集めてきたw
30個が限界だったけどこれで3回分は+で行けるからね。
あと今回は最近稲刈りして溜まった状とかも使って
農夫ヘル+状ヘル行こうかなー?って思ってます。
10回ぐらいは行けるんじゃないかなー!?


10回行ければ1つぐらい桃かエピ出てくれると信じてる。
お願いします。
自職エピを拾ってイケ念にさせて下さい(΄◉◞౪◟◉‵)


肝心の配信開始時間は…
買い物行ったりもしたいし、起きたの遅かったしで
頭がまだボーッとしてるからもうちょっと先かなw
20時ぐらいがちょうどいいんじゃないかなぁ。