芸術祭。

昨日の配信夜中までお疲れ様でした。
タグなしだったし人もほとんど見てなかったと思うけど
楽しくやれて良かったよねw
前回の金髪女子プロをカスタムする予定だったけど
先に他のを作ってました。
ワンピースに麦わら帽子…
砂浜を駆け回るような感じになってきたんじゃないかなぁ(΄◉◞౪◟◉‵)


ただ格闘家なので、どうしても腕がゴツくなってしまうのと
腰周りがガッチリしてるのがどうにも曲者です。
こればっかりはデフォルトがこうだから仕方ないんだよねぇ。
どうにかアバターでごまかそうとしたけど、なかなか難しくてw
まぁでも「結構いいんじゃね?」っていうコメントもあったし
もうちょっと詰めてドットを書き上げていけば!!!


とりあえず金髪女子プロもドットにしますwww
ドットにすればもしかしたら結構カッコイイかも!?