不運は続く。

引越しのめどがついて、掃除をしていたんだけど
ドバギャッ!!!という普段聞かないような音がしました。


キッチン手前の床がお陀仏になりました。
一体何が起こったのか分からなかったんだけど、大家さんに電話してみた。
※実際は色々詰めたダンボールをそこに置いたら抜けました。


大家「あー床抜いちゃいました?」
梨「いや、抜いたというか…はい…抜けました。」
大家「修理費掛かりますけど」
梨「えーと、どれぐらい掛かりますかね?」
〜数分後〜
大家「7万円掛かります」
梨「えっ」
大家「はい」


引越し費用でほぼお金使い切ったんだけど?


そっから7万円って無理じゃね?


詰んだ。
終わった(΄◉◞౪◟◉‵)