遊戯王ゼアル。

最初ちょこちょこ見てて途中からぱったり見なくなったので
なんとなーく今回の話を見てみました。


少し見ないうちにぶっ飛んだ話になってた!!!
シャイニングドローって何だwww


今回はアストラルと雄馬がまさかのエクシーズした(΄◉◞౪◟◉‵)
なんかスクライドを思い出させてくれるようなのに変身して
「ドローも操作出来ます」みたいな事言ってたよw
でもこれはこれで面白いんじゃないかな?
ゼアルは少し小さい子供をターゲットにした作品っぽいから
こういうのは見てて「カッコイイ」ってなるかもね。
そこそこ年齢高めには「うはwwwww」とかだろうけどさw
見てて面白かったし、次もちょっと楽しみになったね!!!


遊戯王オンラインの方はというと…
最近梨デッキ放置気味で、ワイトデッキやってます。
勝率は思った以上に高めですねぇ。
ただワイトメアのレートが高いので、1枚も入ってないんだよね。
まぁライコウさんが空気を読んでワイトをぽこぽこ落としてくれるから
ワイトキングの火力が平気で5000とかになるし(ΦωΦ)
楽しいですw
でもこうしてみると、アラドが恋しくなるね。