締め切り。

気付いたらアラド芸術祭の期限が明日に迫ってました。
とりあえず女格闘アバは提出済み。
ただどう見ても腕がゴツいし、完成形としてはお粗末な感じ…
もうちょっと詰めて作れば良かったかな?と少し残念。
とりあえず気分がノッてきたのであと2つ作ってます(΄◉◞౪◟◉‵)
なぜかプリーストとシーフですww
なんでだろう?
作りやすいからだろうか?
思った以上にサクサク進んでるので、期限までに両方出来上がるかも。


昨日は夜中に試し配信をしてみたんだけど
平日だっていうのに恐ろしい数の配信が…!!!
最近こんなに多いの?っていうぐらい多かったね。
まぁタグもつけなかったしほとんど人見てなかったし
久しぶりでアラドの動きも忘れてて、更に何喋っていいか分からず
なんともグダグダな感じになったwww
まさに「これはひどい」っていう状態だったなぁ。
それでもやっぱり懐かしい感じがしたね。


さーて、明日の締め切りに向けてもう少しやろう。
明日は夜に仕上げ段階に入れるように頑張らないとね(ΦωΦ)
まずご飯でも食べるか。
腹が減ってはなんとかかんとか。