冬。

寒くなってきたー!!!!
ちょっと前までは夜でも「涼しくなってきたかな?」ぐらいだったけど
最近明らかに寒くなってきてるよね。
もう10月下旬になてるもんなぁ。
とりあえずリビングにコタツを出す準備をしておかないとw
冬はコタツにみかんにアイスで完璧だもんね(΄◉◞౪◟◉‵)
あと冬といえばやっぱり鍋だよね♪


部屋に何もないからびっくりするぐらい冷え込むんだよね。
もしかしたら配信中寒くてガタガタするかもしれないwwww
今の時期でこんだけ寒い状態だから、真冬になったらやばいかもね…
もう少し寒さを防ぐような家具配置を考えよう。


そういえば韓国アラドで大型アップデートされたみたいです。
職改変とかスキル改変、ギルド関係もアップデートしたっぽいよね。
もうちょっと情報入ったら、梨ぶろぐで取り上げます(ΦωΦ)