レテ契約。

スタンプイベントでレテ契約を貰ってたんだけど
それの期限がようやく切れました(ΦωΦ)
結構スタンプ押してたからすこーし溜まってたんだよね。
レテ契約が切れると、初期化前のスキル振りに戻るらしいんだけど…


戻ってません(ΦωΦ)


自分が「これいいなぁ」って思うスキル振りのままレテ契約終わってるww
ざわ…ざわ…
これはこれでいいよw
課金せずに自分がコレがいいよねっていうスキル振りのまま終わってるし。
こういうバグなの?
それとも神様、ネクソンさんからの贈り物なの!?
他にこういう人いませんかー?
個人的にはこのままのスキル振りでお願いしたい(΄◉◞౪◟◉‵)
だって大サザフ強いんだもん。




と、思ったら数時間遅れて初期化されてました…
でーすよねーwwww
(現在の時刻 4:50)