本日は晴天なり。

今日も空気が乾いてツンと冷えてて天気がいい。
まさに冬って感じの天気です。
もうちょい冬になってくれば、音が篭ってきて
なかなかいい雰囲気になってくるんだけどね(ΦωΦ)
まだまだこれからだ。


そういえば10/21に埼玉スーパーアリーナで
SIAM SHADEの復興支援ライブがあったらしいです。
友達から行ったってメールがきた。
今都内の知り合いのトコにいるってさ。
ていうかどんだけそっちに滞在してるんだろうwww
いいなぁ…ライブ行きたいね。
あの一体感と雰囲気はライブDVDだけじゃ伝わらないモノがあるよね!!!
そして、ふと思ったんだけど
埼玉スーパーアリーナって相当大きな箱じゃなかった!?
解散してもやっぱいいバンドのライブは埋まるんだろう。


こ、こんどは…さそ、さ、ささ誘ってくれても、いいんだからねっ!!!
(カッコわるーwww)