ボス固有ユニーク実装。

なんかボスから固有ユニークがドロップするらしいです。
低レベルから高レベル、武器、防具、補助、魔法石まで幅広く全209種類!?
その中でも「コレいいな」っていうのを2つだけ。


ナックル:ミョジンの籠手
50制限 攻撃470 魔法570
知能+36
抗魔値+23
キャスト速度 +2%
1分ごとにHP30回復
物理クリティカルヒット +6%
魔法クリティカルヒット +6%
分身 Lv+2
幻影爆砕 Lv+2
攻撃速度 +2%


ネックレス:審判者のネックレス
35制限 魔法防御3681
力+4
知能+22
体力+5
精神力+51 念障壁 Lv+2


ただ3次クロにクルやその他の桃などと性能を比べると
やはり見劣りします。
レベルが低いものは基本値で劣る分、スキル面が充実しているものがチラホラw
そういうモノでも性能のみでカバー出来る程の武器は少ないよねぇ…
エレノアみたいな破格スペックっていうのはほとんどない。
たぶん。
聞いた感じだと、ミンタイMAXなしで全疲労消化で2つドロップとか
そこそこ遭遇しているようです(ΦωΦ)
欲しいのを探してみるといいかも!!!
明日はちょっとリストをまとめてみようと思います。