奇怪音。

配信してて思ったんだけど
たまにというか頻繁に「キィィィィィィン」という音が鳴ってる。
どうやらマウスかマイクがおかしいらしい。
ヘタしたら両方おかしいかもしれないね(΄◉◞౪◟◉‵)
でも同じマウスでもいいマウスと駄目なマウスがあるから
ハズレを引かされるとホントすぐ駄目になるんだよねぇ。
とくに前にも書いたけどエ○コム製のマウスはすぐ壊れる…
なのに電気屋さんのマウスコーナーには
山のようにエ○コム製のマウスばっかり並んでる不思議ww
これは一体どういう事なの!?
安いからたくさん仕入れてるって事なのかなぁ。


とりあえずそろそろ変わった事がしたいよね。
梨らじとか梨らじとか梨らじとか…
やるやる詐欺とはまさにこのコトだよねwww
いつになったらやるんだよ!!って言われそうだけど
まず配信で告知ぐらいしておかないとやる意味ないじゃない?
でもその配信やってないじゃない?


やろうよ。
うん。