ボス桃おじゃす。

今日はスミスさんの配信を見つけて少しコメントして
そっから配信終わって、西部行ったりしてたよ(ΦωΦ)
そして疲労ラストでボッティチェリーカードと
まさかのボス桃落ちた!!!!
まぁダガーだったから装備出来ずに、更に分解も出来ないっていう。
こうなると邪魔だよねコレww


そこからスミスさんが「今行けば桃光剣出るんじゃね?」ってなって
ベンティングのなんとかっていう光剣を1発で出してたwww
運良すぎだよね(΄◉◞౪◟◉‵)
見た目が可愛い武器だった。
攻撃モーションになると刃の部分がにゅーって出るやつ。
一応SS撮ったけど、たぶん分かりにくいかも!!!


★コレが出た(いつもより画像大きめ)


★ベンティング光剣の見た目。


★ベンティング光剣の攻撃時。