スキルスタイル。

ちらっと聞いたんだけど
クリスマスイベントで期間中ずっとスタンプ押すと
スキルスタイルくれるんだってね!?
昨日聞いてギリギリでスタンプ押しに行ったよー!!!
そして今日も忘れる前にスタンプ押そうと思ってページに飛んだら
なんだか昨日のスタンプ押せてない。
あれ?押さなかったかなぁ…と思って「STAMP」って書いてるやつ押したら
ポンっとスタンプが押された。


あれ?


まさか昨日やったのは「イベント参加」で
スタンプは…押せてない…?


やる気メーターがハッマで下がったのが分かった(΄◉◞౪◟◉‵)
もうこれ昨日のやつスタンプ押せてないから
スタイル貰えないじゃないか。
あとどう考えても分かりずらいよねぇ?コレさ。
なんでアラド公式からこのお知らせがないんだよww
誰かに聞かないと絶対気付かないよ!?
あとさ…STAMPって出てたからてっきり押されたモンだと思っちゃったよ。
まさか自分で押す仕様だったとは。


やだー!!!!
スタイルで決闘スキル作ろうと思ってワクワクしてたのにー!!


やだー!!!!!!