配信外。

21:30からドロップ2倍という事で
スミスさんとゴブさんと異界行って西部に行ってきた。
とりあえず異常ありませんでした(ΦωΦ)
疲労度も終わりPT解散してから、揺らぐ招待状が20枚あったので
なんとなく疲労回復の秘薬飲んで1回だけヘル行ってきた。


65エピ鈍器「力持ち小人の黄金ハンマー」


なんでこう配信外でエピが落ちるんだろうw
配信でなら「おおおお!!!」っていうのがあるのに
実に惜しい(΄◉◞౪◟◉‵)
でもここは魔法石か武器が出てくれれば、何も言う事なかったのにー!!
これが奇跡的にナックルだったらなぁ。
それにしてもこの鈍器の性能面白いよね。
攻撃速度-10%ってどういう事だwww
あとコメントも素敵なセンスしてます。

★コレ。