気温差。

部屋の中が寒いって事なんだけど
とりあえず用事あって外に出てみた。


あれ?


外の方があったかいぞ、どういう事なの(΄◉◞౪◟◉‵)
部屋の方が寒いってあるんだねw
換気する必要があるなぁ。


そういえばアラドにログインした時に、リスナーの人で
梨ぶろぐ愛読者ですって人から
「アラドのブログパーツ配布には応募しなかったの?」って言われた。
対象がアラド戦記の日記を書いてる人って事だし
この梨ぶろぐはアラドに固執したぶろぐじゃないからねぇ。
ああいうのは、ちゃんとしたアラドぶろぐ的な人の方がいいよねw
でもあのページで紹介されれば、読む人すっごい増えたかなー?なんて
思ったりもしてwww