まさかの新キャラ。

韓国情報になりますが
男メイジが実装したみたいです(ΦωΦ)
実装保留のキャラが多い中、まさかの男メイジっていうww
現在「氷結師」と「エレメンタルボマー」があるみたいです。
男銃と女銃のようにスキルや職性能に差があるようですが
どっちが強いの?というのは、まだいまいち分からないですねぇ。
イラスト見た感じ若干「青の祓魔師」っぽいし
女性が好む職になりそうな予感…?
いや、どうだろうw
ごめんなさい、だいぶ適当に言いました(΄◉◞౪◟◉‵)


でも男メイジ…アバとかで男の娘っぽいイメージになってくれば
そういう需要も増えてくるよねwww
果たして女の人が好むキャラになるのか!!!
そこ期待しときます。


★男メイジイラスト。