問題。

配信お疲れ様でした(΄◉◞౪◟◉‵)
ちょうど1ヶ月ぶり、まともな配信という意味ではもっとだったww
でも相変わらずまったりワイワイ出来て良かったよ。
せっかく買ったマイクが無意味だったのは悲しかったけど…
結局新しいマイクは音が篭ってたっていうのもあるし
「キィィィィン」っていうのはマイクじゃなくてマイクを差し込む部分に
問題があるっていうのも分かったね。
でも気にならない程度って話だし大丈夫か。
たぶんwww


昨日は壊すつもりで突っ込んだら3次トンファ+12が出来たんだけど
結局無強化タメルアングルとどっちが強いんだ?って話になって
リスナーさんが検証してくれた。
結果的には「真タメルアングル+11より若干強いぐらい」だった。
でもヒーローズモードとか異界の場合は無視値と抗魔値補正があるから
さすがに3次トンファ+12が強いみたい。
3次ナックル拾うまでは、抗魔値稼ぎに使おうか(΄◉◞౪◟◉‵)


さてー次配信はいつやろうか!?
キィィィィンが気にならないなら、配信出来るねー!!!