穢れた血の快。

出ないかなー!!!!!
出たら欲しいのほぼ何でも揃うのに(΄◉◞౪◟◉‵)
過剰とか以外なら。
とりあえず幽霊列車にソロで行ってみた感じだと
幽霊列車はたまに事故死するけど、Nならクリア出来るww
Nでひたすらソロするぐらいなら
誰かとレシュ警備してみた方が効率良かったりしてね。


誰かペア組む人いないだろうか。
毎日行くぞ!!っていうのよりは「暇?じゃあ行きますか」ぐらいで
のんびり行ければ1番気楽だよね(ΦωΦ)
ただこっちはバリアぐらいの仕事しか出来ないからなぁ。
部屋によっては念花を咲かせるぜ…!!
血の快なんて出た日には発狂ものだろうね。
ブライトグレース過剰買えちゃうー!!!!