新規参加。

なんとなく見つけたからやってみてるよ。
MONSTER×DRAGONです(΄◉◞౪◟◉‵)
まだ正式サービスしたばかりという事で、基本カード資産が重要w
当然といえば当然だけどね。
戦略どうこうよりも、1人で攻め込んで返り討ちになる人が多い国になると
ちょっとキツいかもしれないねこれは。
囲んで確実に敵を撃破していかないと。
あとチャットで指示出してくれるような人がいないと厳しいね。
慣れてる人ならどこどこ攻めましょうとか言ってくれるんだけど
まだ不慣れな人も多いみたいで勝ち負けは仲間次第かなぁ。


昨日からやってみた感想としては
なかなか面白い。
最初だしカードを引く楽しみとかも多いしね。
というかちょっとハマってやってます(ΦωΦ)
だって自分の指揮官がフリーザ様なんだもの!!!!
あとあの人もいました。


子安さん!!
さすが子安さん。


役を演じているというより、子安というキャラが出来上がっている…