ゴロゴロ。

モンドラ長時間やってるせいか目がゴロゴロするんだよね。
1試合30分っていうのもあるから
何試合かしたら時間がびっくりするぐらい進んでるww
やっぱりスカイプとかで喋ったり聞いたりしながらやって思ったけど
司令塔が1人に絞らないとダメだね。
色んなトコから「こうだよ」って言われると困る。
まず人数多いし、ゲーム内とスカイプ名が違う人多くて
誰が誰だか分からないっていうのも問題。
とりあえず会話があるのはいい事だけど、話題を1つに絞らないとなぁ。
結局負け試合は、だいたい後半で失速するパターンか
「で、結局どうすればいいの?」っていうパターンが多い気がする。


今のギルドを抜けて自分のギルドを〜とは思わないけど
もっと考えがまとまるメンバーと組むと楽しいかもなーって思ってる。
あとは欲しいカードさえ引ければ(΄◉◞౪◟◉‵)


ゾディアークさん!!!
是非もう1枚きてくれ(ΦωΦ)
オナシャース!!!!!