1日遅れ。

気づけば高確率で1日が終わってる
だからこんな時間に梨ぶろぐを更新するハメになってしまいます。
という言い訳なんだ、ごめん(΄◉◞౪◟◉‵)
でもホントに今年1年間、お疲れ様でした。
何にお疲れ様かは分からないけど色々お疲れ様だよww


今年は配信数える程度しか出来なかったけど
引越しとかして落ち着いたし、なかなかいい1年だったと思う。


来年はちょっと変わった事をやろうと思います。
例えば?
そうだなぁ…例えば…


ゲーム作ったりとかwww
「俺もそれやりたい」とか「俺こんなのなら任せろ」って思う人いたら
一緒にやろうぜ!!!
んー。
梨さんってこんなキャラだったかなぁww