恐怖。

今日ちょっと出掛けてきました。
気が向いたので自転車で行ってきたよ(ΦωΦ)
そこで思ったのが
自転車乗ってる人って凄いなって思ったwww
バイクとか車と違って、サイドミラーのない車両という恐怖。
まずココだよね。
すっごい怖かった!!!
あと小道からいきなり出てくる車の恐怖!!
「ちょ、あぶね!!」って口に出してしまう程に
小道から出てくる車のスピードの速さに驚いたよ。


色んなトコに注意して走ってるなって思ったww
あともう1つあった。
コレはちょっと個人的にはガッカリした事なんだけどね。


自転車こいで家に戻ってきたんだけど
若干足が痛い。
最近運動していないっていうのを痛感したwww
これじゃダメだー!!!
日頃車・バイク乗ってて運動してないアナタ。
たまには自転車乗ってみて。
色々気付く事があるよ(΄◉◞౪◟◉‵)