当たり前。

当たり前だけど寒い。
雨も降ってて超寒いんだ、コレが。
最近アラドは競売で欲しいやつの値段を見るのが日課になってる(ΦωΦ)
しかし高いwww
ブライトグレースが少し安いから欲しいなって思うけど
「今までの値段よりは安くなってる」ってだけだから
余裕で65Mとかするんだよねぇ。
でもそんだけの強さだから、これでも買う人はいるだろうけどさ。


よく見る悲鳴養殖。
一体どんだけプラスが出るのかな?って思って計算してみたんだけど
ありえないぐらい余裕のプラスが出たよ。
放置してくれる人に入場料と最後に報酬あげたとしても
2.3回クリアしたら簡単に戻ってくる。
ヌゴルの目とか挑戦状売って招待状でヘル行って…
そっから古代桃なんて出たらおいし過ぎる(΄◉◞౪◟◉‵)
ついでに悲鳴アクセも取れる!!!
なにこれおいしい!!!!


ただ自分がそんだけサクサクいけるのか?って話だよねぇ。