気持ち悪い夢。

昔通ってたようなそうじゃないような
なんとなく見た事あるような学校で揉め事が起きた。
結果、相手を窓から突き落として殺した夢だった。


気持ち悪い。
実に後味の悪い夢だ。


相手の顔は見た事あるっぽいけど、名前が出てこない。
そして今の時間になると顔も出てこなくなった。
いやーこんな夢初めて見たよ。
何なの一体…こんな夢見るとかどうした!?
何かをぶち壊したい衝動でもあるんだろうか。
そして気になった梨さんは恐る恐るGoogleさんに聞いてみたww


誰かを殺す夢は、あなたの欠点や未熟な部分を改善していこうとする前向きな気持を示します。
また色んなチャンスに恵まれ、物事がよい方向に進むなど幸運を暗示します。


えっ?