春。

なんか最近、というかここ数日暖かくない?
まさかもう春って事はないんだろうけど
マフラーとか手袋いらないぐらい昼間は心地良い風で
春か!?って思うぐらいでした(΄◉◞౪◟◉‵)
まぁ寒くてブルブルしてるよりはいいかなって思うんだけどね。
でもまだ雪積もってないし、雪だるまも作れてないから
とりあえずどっかで1回だけ積もって欲しいねぇ。


昨日配信して気づいたんだけど
月1程度の配信頻度になってたんだなぁ。
これはまずいんじゃないだろうか?
初期は金曜深夜は毎週やってたのにね。
どっかを境にアラド配信が膨大に増えてきてから
やる回数減っちゃったからね。
やりたい配信はたくさんあるんだけどね、ゲーム配信とかさ!!
まぁ次早いうちにまたやりたいと思うんだ(΄◉◞౪◟◉‵)
忘れられない程度にww