新規。

モンドラも実装してどれぐらい経ったかなぁ?
まだ間もないといえば間もないか。
でもやっぱりスクエニだしネームバリューとかもあったりで
新規も増え続けてるみたいだね。
ギルド未所属でカードLV1のみの人とか結構見るよ。
やっぱり古参だけじゃなくて新規参入の人も増えないと
すぐ廃れちゃうからいい傾向だよね。
でもそういう人にも厳しい人は多いわけで…仕方ないよね戦争だもの。
「ん、まぁ…悲しいけど、これ戦争なのよね」
ホントこれに尽きる。
ただ周りとカードを見比べて「LV上げようかな」とか思ってくれないと
周りがキツいのも事実だからねぇ。
頑張れ新規!!


4級になってPP(カードを強化出来るポイント)もたくさん貰えて
デッキに組み込んでるカードはだいたいLV10になりました。
最近は火土より風デッキ使ってます。
「ピアス」使ってるんだけど基本値低めだから防衛割れないw
だから「ねらう」も1枚入れてるんだけど、まだまだだね。
バフ上書きするよりもバッテリーで喰おうかと考えてるw
とりあえずピアス2枚目引けたからバーサクは戦力外(΄◉◞౪◟◉‵)
火土には一応入れてるんだけどね。
昨日は4連勝して終わった。
今週はもう満足したー!!!