夜型。

最近夜中にゴソゴソ行動してます(΄◉◞౪◟◉‵)
というか夜中がまったり出来るし、ちょっと昼間とかやる事多いから
自然と夜中にだらだらする事が増えたんだよねぇ。
なんだかんだしてたらこんな時間になってしまうのよね。
明後日は何もないだろうから、のんびり過ごすかな!!


お風呂入ってぼけーっとしてたら、結構時間過ぎてて
お風呂から上がったら気づいた。
手がおじいちゃんみたいにシワシワになってたww
入りすぎなんだろうか?
もっとサッと入ってササッと出た方がいいのかなぁ?
まぁ半身浴が1番いいらしいよね。
でもせっかくだしゆっくり湯船に浸かりたいじゃないか。


うあー眠くて頭が回らないww
書こうと思ってた内容と程遠い内容になったよ…何この雑記w
とりあえず、寝ますかね(΄◉◞౪◟◉‵)
おやすみなさいませ。


★おやすみbyペイント。