モンドラ。

アップデートしました。
というかさすがスクエニさん。
ちょくちょく新カードを少しづつ追加して
カード性能も修正してくる(΄◉◞౪◟◉‵)
まぁコレコレが強過ぎるっていうのはどうしても出てくるし
そうしないとユーザーがねぇw


期待していたランドウォーム「土」さんでしたが
コストが1下がって能力もボチボチになりました。
あとはローバー「無」も期待してたんだけど、こっちはそこそこだったなぁ。
クリスタル奪取はイイんだけど、弱体がある前提なのでピンポイント。
でも今までよりは格段に使いやすくなったかな?
まぁスワローとかその辺は弱体入らなかったなぁと思いつつ
今週末は暇なので、夜はモンドラのランキング戦でもしようかな?


最近夜中にスミスさんとAIONやってます(΄◉◞౪◟◉‵)
なかなか面白いじゃなーい!?