掃除。

最近グラボとサウンドカードを購入して取り付けたりして
そのついでに本体の掃除をしてみたよ(΄◉◞౪◟◉‵)
びっくりするぐらいホコリが溜まってたからさ…
ちょこちょこ掃除しなきゃなって思ったよホントに。
あとサウンドカードなんだよねぇ。
なんか1回やってみて音出なかったから、それっきりやってないんだけど
明日にでもサウンドカードつけて配信してみようかなぁ?
前回のマイクラテスト配信では超音波出なかったみたいだから
もしかしたら治ってたりしてね!!!
それならいいなぁ。


さて、モンドラのギルドウォーが開始されました。
適当なギルドに加入してみたんだけど、たまたま勝てたらしく
ヒーローチケットが1枚届いてました。
※シルバーレア以上が確定で出る素敵なチケット
ケルピーっていう「水」のゴールドカードだった。
うーん…複雑www