テスト。

またどっかでサウンドカードのテストしたいよね。
グラボはちゃんと大丈夫だったけど
サウンドカードがまだなんだよね。
結局買ったはいいけど、放置状態だもん(΄◉◞౪◟◉‵)
PC知識をもっと学習しておかないとなーって今回の件でそう思ったよ。
でも前回のマイクラテスト配信で超音波出てなかったよね?
もしかして…
いや、ないない。
何もしてないのに治るなんてありえないw


今日はモンドラのランキング戦をやってみた。
1番腑に落ちない勲章負けが2回。
やっぱり時間指定とかチャットのないメンツで組むと勝てないねぇ・・・
連携するゲームで無言っていうのがまずキツイか。
さて、もう少ししたら寝ようかな!!!!
寝てさっき起きたばっかりだけどwww