家。

マインクラフトでようやく家っぽいのが出来たと思ったら
敵に爆弾で1/3吹っ飛ばされたよw
応急処置だけしたけど、まぁソロだし別にいいか(΄◉◞౪◟◉‵)
ちょっとした勉強感覚で作ってたし
やるならやっぱりマルチでみんなでやるしね!!!
べ、別に悔しくないしね!!


でもとりあえずどういう感じで作っていくのかっていうのは分かった。
まず夜は穴作っておいてそれで最初は凌ぐ感じw
明るくなってからはひたすら木とか土かき集めておく。
そしてちょこちょこ作っていく。
最初作った穴に色々置くのはダメかもしれないよね?
拡張していくより、最初からダダダーって作った方が早いだろうし(ΦωΦ)
あとwikiを開いておいて確認しつつやっていけば完璧だ!!!


はよマルチ。
はよ。