夜食。

最近夜中に何か食べたくなります。
ちゃんとご飯食べてるんだけど、夜中起きてると小腹が空くんだよねぇ。
でも「○○が食べたい」っていうのがなくて
ただ漠然と「何か食べたいなぁ」ってなるんだよねw
ちょこっとしたお菓子とかを買い置きしておけばいいんだけど
お菓子があるって頭にあると、絶対どっかで食べるだろうから
夜中に「何か食べたい」って思った時にはもう残ってないと思う(΄◉◞౪◟◉‵)
日付でも書いて、計画的に食べれば大丈夫かな?


でもそういうのまで決めるのって何かおかしい気もするねw


農夫さんへ。
そろそろエピックを下さい。
そうじゃなければブライトグレースが買えるぐらいの桃を出して下さい。
お願いしまーす(ΦωΦ)