チョッパー。

フラフラ出掛けてたら可愛いチョッパーのぬいぐるみがあった。
UFOキャッチャーの景品ね(ΦωΦ)
300円1PLAYが100円1PLAYになってたから
友達と「取れないようになってるんだよ!きっと!!」とか言いながらやって
余裕の1発取りでしたww
UFOキャッチャー上手くはないから、絶対まぐれなんだけどね。
でもこういうのって妙に嬉しいよね?
なんか「どや?」って気分になる(΄◉◞౪◟◉‵)
取れたのは丸々してるチョッパー。

でもまぁ使い道がないんだなこれがw


そしてよく見ると顔が→(΄◉◞౪◟◉‵)
これに似てるwwww
(΄◉ω◉‵)こうかな?


ちょっと違ってきちゃったか。


★チョッパー。