黒梨。

どうやら俺の出番がきたようだな。


そう言うと彼は重い口を開いた。
以下、黒梨氏のコメント。


黒梨「え、男メイジ?」
「ないない、僕のレベルがずっと47である事を見てもわかるとおり
彼には男メイジなんて無理でしょうねぇ」
「まず装備を買う金を持っちゃいないww」
「競売を見てみな?すでに値上がってんだぜ、買えるもんか」
「それにまだ僕のゲイボルグパンチすら見てない人間が
新キャラ、それも新職のスキル振りなんか出来ないでしょう」
「世間一般では男メカは女メカに劣る…なんて言われてますけどね
それは育ててる人間の愛情の問題なんですよ」
「つけてる装備を見比べて見て下さいよ」
「男メカはだいたい2次クロ、女メカはメガボルト」
「それも前回の強化大乱以降はどこを見ても桃色…
そりゃあね、僕だってあんなの持てば敵無しですよ?」
「男メカにだってね、意地ってもんがあるんですよ」
「あとからノコノコ実装した、しかもね、女にはね、負けませんからね」
「見てて下さいよ」
「あ、もうこんな時間か…失礼。」
「宮殿のクエストをやらなければならないので、この辺で」


そう言って彼は雪山へと姿を消した。


★黒梨。