決定。

6月15日から17日に東京行く事になりました。
2泊するのかな?
でも梅雨時期だから、ちょっと怖いんだけどねぇ。
ひたすら雨で外出れないとかだとさすがにガッカリするからさ。
とりあえずまったり過ごそうと思うます(΄◉◞౪◟◉‵)
twitterとかあれば「今○○してます」「どこいます」とか出来るけど
やってないから梨ぶろぐのみww
写メとかそういうのは撮るだろうから
こんなんやってました!!!っていうのは分かって貰えるかも!?


もし都内在住の人がいれば
どこかですれ違えるチャンスかも!?


何か目印でも身に着けておこうかなww
見つけても声掛けないでね!!!
「あ、あれ梨じゃね?」って心の中で思っておいてね。
恥ずかしがり屋さんだから!!