さよなら。

まずは見て貰おうか。


そして無強化の2次クロナックルになりました。
それからすぐスミスさんと極限行ってみたんだけど
火力あんまり変わってなかった(΄◉◞౪◟◉‵)
抗魔値下がったけど、まぁ大丈夫!!!!


強化してて思ったんだけど、7↑で強化失敗しても0にならないね。
5とかになってた。
しかも強化費も安くなってたし!!
これはいずれ過剰また作るチャンスが訪れる予感。


お願いしますよ。
それから10分後、すかさず+11に進化したタメルアングルさん。
さすがタメルアングル!
おれたちにできない事を平然とやってのけるッ!
そこにシビれる!あこがれるゥ!


★よろしくタメルアングルさん。