強化。

勢いで強化をしてたら+11ナックルが出来て
そっから2つ+10ナックルが出来た(ΦωΦ)
なんとなくだけど、強化成功しやすくなった?
13失敗のアナウンスを連続で見たりしたから
もしかしたら+10までは成功しやすいってだけなのかもしれないね。
強化代もちょっと安くなってるし、今まで強化出来なかった人は
強化してもいいかも。
やっぱり異界で無強化だと装備見られて「あー無強化か…」ってなるだろうし
しないよりは少しでもした方がいいしねw


そしてどのタイミングで+10を2つ突っ込むか…
1つは装備してるタメルアングル+10。
もう1つはタイタンフィスト+10(知力・魔力会心
最後はタメルアングル+11。
突っ込みたいけど、怖いっていうこのチキンっぷり(΄◉◞౪◟◉‵)


そこから10分後
装備してたタメルアングル 破壊
タイタンフィスト +11成功
タメルアングル +12成功


今日は1日活気に満ち溢れてます(΄◉◞౪◟◉‵)