鉄拳。

新しくパチスロ鉄拳のデビルバージョンが入荷したって友達が言ってたから
滅多にパチンコなんて行かない梨さんが行ってみた。
ホント単なる興味本位で(΄◉◞౪◟◉‵)
天井が高いって聞いてたから、適当に台を見て回転550っていうのを見つけて
それに座ってやってみたよ。
なんか日頃こういうのしないから妙に緊張するよねw
店員が後ろを何度も通ったり、こっちみてコソコソしてたよ。
「来るなら来い…免許証をドヤ顔で見せてやるぜww」とか思いつつやって
3000円やったトコでデビルラッシュとかいうのに突入。
正直何がそれになる前兆だったのかさっぱりだったけどね…
たぶんビギナーズラックっていうやつだろう。
7回継続したトコで負けて普通のステージに戻されたんだけど
平八(いや、アスカだったかも)が頑張ってデビルラッシュ引き戻り。
負けたのに継続回数引き継いで、結局13回で終了。


いい台だなって思いつつも、次の当たりまでの回転数がどんどん増してきて
最後ら辺は700回転までしてようやく当たった。
※昼から行ってました。
次はもうないなって思ったから100回転したトコで辞めました。
アクションもぷっつり止まったしねぇ。
しかも2回目であっさりやられてたしww


3000円がウン万円に化けた!!!!!
これで黒梨にfateパッケ買ってやるぞー(΄◉◞౪◟◉‵)
そしてふと気付く。


指先が真っ黒…