敗北。

うぬの力はその程度か。


なんであの人すぐに「剛掌波」ぶっぱしてくるの!?
ドヤ顔でさ!!!
せめて1回目でそれは辞めようよwww
パンチとかキックとかあるじゃん?
あとさ、ケンシロウさんもさ。
剛掌波は仕方ないよ、あれは強力だからね。
でもね。
パンチで死ぬのはどうかなぁ?
避けられないにしても、立ち上がろうぜ!!諦めんなよ!!!
あとあれもだ。
激闘乱舞中にケンシロウさんずっと走ってるじゃん?
黄色の敵出てこいよー!!!
なんだよ1セットで50枚ってwww
勘弁してよ…


↑これを黒梨さんの噴出しでやるとしっくりくる(΄◉◞౪◟◉‵)


黒梨「なんであの人すぐに「剛掌波」ぶっぱしてくるの!?
ドヤ顔でさ!!!
せめて1回目でそれは辞めようよwww
パンチとかキックとかあるじゃん?
あとさ、ケンシロウさんもさ。
剛掌波は仕方ないよ、あれは強力だからね。
でもね。
パンチで死ぬのはどうかなぁ?
避けられないにしても、立ち上がろうぜ!!諦めんなよ!!!
あとあれもだ。
激闘乱舞中にケンシロウさんずっと走ってるじゃん?
黄色の敵出てこいよー!!!
なんだよ1セットで50枚ってwww
勘弁してよ…」


しっくり。