日食。

なんか金環日食があるみたいだね。
午前6時45分ぐらいにあるってテレビで言ってたよ!!!
日食って真っ暗になるアレだっけ?
それとも明るいアレだっけ?
どっちにしても珍しいみたいだから、起きてたら見てみようかな(΄◉◞౪◟◉‵)
ただ自分の家のベランダから見えるんだろうかww
きっと見えないだろうなぁ…高台まで行ければ見えそうだけど。


そういえば何ヶ月か前にも同じようなの起きてなかった?


もしかして思ってるより、珍しくないのかなw
結構頻繁に起きてたりして。



只今の時刻、午前513
外すでに明るくなってきてますwww
日食どころじゃないんじゃないかい!?
寝よっかな(΄◉◞౪◟◉‵)