争い。

最近スロットで負けてない林檎より梨さんです。
おじゃす(΄◉◞౪◟◉‵)
とは言っても大勝もしてないようなww


夕方にちょーっとだけ良さそうな台に座ってたんだけど
真後ろのおじいちゃんが激闘乱舞(北斗ART)を引き当てた。
でもおじいちゃんは目押しが出ないらしく、BIG確定状態で777が揃えられなくて
リンちゃんがずっと「狙って!!狙って!!!」って言ってたw
そっから店員をCALLで呼んで目押しを頼んだ。
店員がきたんだけど「店の者は目押しが出来ません」って断ったんだよねぇ。
どうするんだろう?って思って見てたら
2.3席隣の細い兄ちゃんに頼んで777揃えて貰ってた。
最初は「まぁいいですけど」みたいな感じだったんだけど
連チャンしてチェリー押してとかスイカ止めてとか慣れてきたっぽくて
数十分後にまたBIG確定で目押しを頼まれたモンだから
細い兄ちゃんが怒っちゃってwww
「目押しもまともに出来ねーくせにスロット打ちにきてんじゃねーよ」
とか怒鳴ってびっくりしたよ(΄◉◞౪◟◉‵)
なんとなくその気持ちも分かる気がするからツライ部分だよねぇ。
でも店によっては目押しお断りみたいなのあるんだ?
やっぱりいつまでも揃わない方が店としてはおいしいって事だよねw


でもそれってなんだかなぁ…