範囲。

もうめんどくさい。
あ、アラドの話。
革新きてから解像度が上がって画面が大きくなりました。
それでアラド配信する時の画面指定も変更しないといけないんだけど
どうも上手く入らないんだよねぇ。
ちゃんと画面入れてるのに全部入りきらない!!!
「画面が入りきらない」っていう項目を見つついじってみたんだけど
結局全部映るようにしても、配信画面がやたら小さくなるんだよね。
なんていちいち解像度上げて画面大きくしちゃうかな!?


画面の大きさはコレ固定で、配信したい範囲を設定してね。
あ、この画面を配信するの?わかりました。
じゃあ画面の大きさにその画面を埋め込みます。
はい、出来上がり。
↑これぐらい簡単にして欲しい(΄◉◞౪◟◉‵)


前やった時はこんな感じでめっちゃ簡単だったと思うんだけど。
やり方が違うんだろうか?
さっぱり分からない。