アカウントハック。

知り合いはアカウントハックされたらしい。
アラドじゃなくてハンゲの方だってね…
平気でそういうの仕掛ける人がいるのにびっくりする。
どうせゲームだし捕まらないって思ってるのか
それとも何回もそういうのやってて、まだ捕まってないから調子乗ってるのか。
どっちにしてもやられた方がヘコむよねぇ。
しかも課金とかもやってて装備も過剰とかだったりしたら尚更だ。


こういうのってどうしようもないのかなぁ?
運営に言えばパス初期化してIDは戻ってくるみたいだけど
中身はどうせ空っぽなんだろうしさ…なんかこういうの辛いよね。
捕まえられない理由でもあるんだろうか。
色々考えて、たとえアラドwikiだとしても行かない。
何か起きる可能性を極力減らす。