プラン。

6/15からの3日間、都内某所に出没します(ΦωΦ)
というか色んなトコ行くので某所っていうか各所?に出没予定ですw
とりあえずスカイツリー行こう。
何があるか分からないけど、なんとなく登ってこ!!!
写真とか撮ってこ!!
ほぼ丸2日あるわけでそんなに時間使えるのか?っていう不安がある。
どこどこ行こうっていうプランがあるにしても
そんな山ほどあるわけじゃないしねぇ。
お勧めのご飯食べるトコとかあれば行きたいけどね。
がっつり調べるよりも「行き当たりばったり」の方が面白いかな(΄◉◞౪◟◉‵)


配信でも誰かコメントしてたけど
「今どこどこにいます」っていうのは辞めた方がいいらしい。
まぁ確かにホントに誰かきて発見されたら困る。
いや、別に困らないけど。
なんか複雑にならないかな。
あっちが。