次回。

いやー内容の濃い3日間だった。
去年スミスさんトコに遊び行った時は10日ぐらい滞在したんだけど
今回はたった3日。
何も出来ないかもなぁって思ってたんだけど、そうでもなかったw
とか言いつつ初日夕方に到着してそっから閉店まで鉄拳デビル売ってて
プレミア2回見て9333枚出たからね(΄◉◞౪◟◉‵)
持って行ったお金よりだいぶ増えた!!!
初日に何やってんだろうww
ホテルの目の前だったし、新オープンだったから行くしかないよね!!
あと2日目・3日目も基本晴れだったし色々出掛けられたし満足だw
6割遊びの予定が実際は8割ぐらい遊んでしまった…


駅前のテラスのあるお店で食べたマルゲリータが最強に美味しかった!!!!
サイズをハーフにしたのが良かったのかもねw
もうちょっと食べたいって思える量が最適だねやっぱり。
今度行く機会があれば、次は誰かと会えればいいねぇ。